晴れた日にはのんびりと

お花をたくさん咲かせよう

2020-01-01から1年間の記事一覧

庭いじりいろいろ

今日の庭 つらつらと今日やったことなど書いています。 まずはペチュニア。ブルーダディーが二つ目の花をつけました。この花結構大きいんです。そしてこれまた結構丈夫です。そして気が付いたんですが、割と花がしっかりしています。ちょっとフリルがはいっ…

11月の庭~パンジー、ペチュニアなど

パンジー、ペチュニア他 手抜きにもかかわらず咲いてくれる花の紹介です。けなげに咲いているので見てやってください。 まずは種から育てたパンジーです。やっと咲きました。でもこれだけです。あんなに種まきしたのに、、、。これから大きく育てたいと思い…

迷惑メッセージが送られてきました

あんまり最近は、というか前からメッセージってアプリは使いません。大抵LINEとかメールとかです。 なのにメッセージってアイコンになんか送られているから見てね~ってぽちっとついていました。 以前迷惑メールが来るっていうのを書いたのですが、まあいろ…

雑誌月刊住職がおもしろそうすぎて気になる

時々新聞の1面の下に広告が載っている 月刊住職 月刊住職 2020 2―寺院住職実務情報誌 という雑誌。一度読んでみたいです。特に寺関係の何かをしているとかではなく、それどころか信仰心はあまりない私です。困った時だけ神様仏様お釈迦様にお願いをしてみる…

迷惑メールが多いので困っているけどちょっとおもしろい

迷惑メールが私のところにきます。 来るアドレスは決まっているので見なくてもこれ迷惑メールだなってわかるのですが、念のために一応タイトルだけでも見ます。 だいたいタイトルからしておかしいです。笑います。 先日は楽〇カードを名乗ってきました。 楽…

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)、及びその他の広告業者(amazonアソシエイト、楽天市場、もしもアフィリエイト、A8net,afbを利用しています。このような広告配信事…